八ヶ岳の旅・・・アレックス(スタッフィー)VSるしゃな(プレサカナリオ) | BONBONブラザーズ

八ヶ岳の旅・・・アレックス(スタッフィー)VSるしゃな(プレサカナリオ)

 ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャンプー&トリミングのお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。。

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
 

実は。

昨夜サラ家は帰宅。

まだ夏休みが続くわがや。

寂しくもこの場に残ってしまいました。

昨日の朝から、父さんはもう帰っちゃうの?

寂しいなぁを連発して夕ご飯の時まで延長していてもらったサラ家。

 

あら、アレックスも一人で寂しそう!?

朝ごはんは、夕べサラちゃん母さんが作って残してくれたものを食べました!

あら、何か狙ってます?

 

うりゃーーーー!

とりゃーーーー!

 

もぐりこみ!

すごい形相滝汗

はがいじめじゃーー!

うりゃりゃりゃりゃーーー!

参ったか~!

 

疲れたわぁ。

 

っと見せかけて。

ぎゃおーーーー!

はい、そんな訳で。

珍しくアレックス兄ちゃんがるったんと遊んでくれました音譜

体重差・・・44キロポーン

それでも全くきにすることなく相手してくれるアレックス。

わたしなら身体の大きな力士とは闘わないもんなぁ。もちろん格闘家とも闘いたくないし。

なのにアレックスは身体の大きさなんて関係ないみたい。アレックス10歳になった今でもバリバリの3歳盧舎那を相手にワンプロをしてくれる。

兄ちゃんは偉大だ!

このあと。

蓼科湖を目指して出発しました!

読者登録してね