〆のWoof!! | BONBONブラザーズ

〆のWoof!!

ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャンプー・トリミング・ペットホテルその他)

犬種差別の無いお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ



まだまだいい写真があったので。。。




ファイドファミリーにまとわりつく怪しい男ブー




おい!11下さい!狩ろうとでもしているのか!?



おぉ!アレックスも参戦!!

すごーーーーく遅れをとってしまったブーやっぱりスタッフィーにはかなわないのか!?11下さい!あたりまえ~!!ブー子



あ・・・止まって追いついたブー

うちの兄弟、ファイド君ラブ恋の矢


なんだかどこまでもしつこくまとわりついて・・・ごめんねお願い



そしてピットブルのここなちゃん&スタッフィーのフーバーくん。

めちゃ早い!



機敏!俊足!この2匹に

追いついて行かれたのが・・・・



うちの孫娘サラビちゃんラブラブ


めちゃ早いグッド!


そして・・・・かわいいドキドキラブラブ恋の矢




気の合う2匹。ここな&フーバー



ピットブルのマルくん登場にまたお邪魔しますの将太郎苦笑


美男美女&ぶぅ~ブー




この将太郎、変な癖があります。

知らない人のおもちゃ奪って来たり。。

お皿に、フリスピーなど・・・・。ほっておいたらばきばきに破壊するのでどきどき。しかも・・・

おじゃまなので捕獲しました!!




フーバー君



マロン&ここなちゃんパパさん。



フーバーくんとママ&ダイア&ママ



マルも結構走るの速かったね合格

この日はよくよーく走ってましたねパー



おんなじ時間が流れている2匹。

マロン&パジー




最期にはちょこっと顔を見せてくれた富士山


image

そしてみなさんありがとうございましたありがとうペコリ


いろいろ書いてもしょうがないので・・・

ひとこと。


また遊んでね!!

読者登録してね