激怒!! | BONBONブラザーズ

激怒!!

ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャンプー・トリミング・ペットホテルその他)

犬種差別の無いお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

タイトルはすごいんですけど・・・
内容は私的には大したことないんです苦笑
本当は連休の旅のお話に、土日の1泊旅行、など書きたいことは山々なのに。
写真の整理が追いついていませんで。。。。
ぽちぽちつまらんことばかり書いておりますウヒヒ

福山雅治の結婚に世間は湧いたわけですが。。。
わが家も湧いております!!
もちろん、禁断ですけど笑う

image
でっかいチーム・・・ドキドキボルドーマスティフ将太郎&プレサカナリオるしゃな
あつあつですラブラブ!
向こうのアレックスが・・・絶対に寂しいだろう泣きおまめ

そして寂しいを通り越して怒りに変わってしまったお人・・・
父さんですドクロむかっ

愛しのるったんが・・・・俺のるったんが・・・
父さんの大好きなテレビのリモコン食ったあのぶちゃいくな奴に・・・

いまだにちっこも外す、しょんべん小僧に!!
散歩にもろくすっぽ行かれないブーに~
心奪われているじゃねーーーーか!!叫び

この写真、どう見えますか?

るったんからLOVEに見えるのは私だけ?


image
おぉ~い!
肩にうどん垂らしてんじゃねぇ~むかっ
なんて声が聞こえてきますうわあーんっ


ちょっとお二人さん!


image
呼んでみた!

はい?

二人でうどん垂らすのはやめてください!!

っとまぁらぶらぶのわが家から。。。。

みなさんも愛しあってるかい!?

読者登録してね