お待たせWoof! | BONBONブラザーズ

お待たせWoof!

ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャンプー・トリミング・ペットホテルその他)

犬種差別の無いお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

ブログ更新を怠りながら・・・旅に出ていましたにひひ
お許しくだされ~!!




なんだか朝から雲行きも怪しくて。。。


到着したらえらいこっちゃの
これは・・・シュナウザーのオフ会で、あちらこちら貸切叫び
とにかく大混雑のWoofです。

アレックス&ファイド

いきなりですが・・・
恒例の大型犬&最強犬と言われて恐れられている本当はいい子ちゃん集れ~!!の会




今回初参加のピットブルここなちゃんラブラブ



かわい子ちゃんドッグランでほかのわんこと走るのは初めてだとか。。



アレックスと。。。



うれしそう音譜


みんなでがちゃがちゃ。。。
ママは心配。
でも大丈夫合格



ファイド君のママと。



スタッフィーのフーバー君と。


そしてこちら。。。ファイド君ファミリークラッカー

ファイド君も最近なかなかランに行かれないとかで。。。





将太郎と走るDASH!


アレックス兄ちゃんと遊ぶ音譜


上手に遊んでたよ合格


楽しいッスクラッカー




フーバー君と将太郎ラブラブ


実は将太郎、スタッフィーが好きドキドキ

当たり前?お兄ちゃんがスタッフィーなんだもんねにひひ



そしてこちらも初参加のフーバー君ファミリー合格



イケメンフーバー君音譜



そして・・・来た来たマロン&マロンママ合格





ファイド君、優しいマロンに興味津々音譜



仲良く走るピットブル2匹はここなちゃんとマル。

ほほえましい光景にここなチャンママも笑顔ニコニコ



みんな走ってるのに・・・マロンひまわり・・・食す苦笑

そんなこんなで本日1日ヨロシクお願いしますペコリ

読者登録してね