八ヶ岳プレミアムアウトレット&道の駅南きよさと | BONBONブラザーズ

八ヶ岳プレミアムアウトレット&道の駅南きよさと

ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャンていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

せっかく八ヶ岳に来たんだからさ、やっぱり行くでしょ、アウトレット。

朝からちょっと暑くなってしまったので、アレックスだけ。


アウトレット内に小さなドッグランがあって、中型犬大型犬用が無犬だったので、アレックス放牧。


といっても、嬉しそうに走る訳もないのがアレックスです。
あら、丸見え苦笑

1人だからね。仕方ないね。

じゃあ母さんと走るかぁ!


すると意外や意外、アレックスが、アジリティ?


こんなとこ登った事なんて無かったから父さんと感動してしまい、






・・・・足3本!?にひひ
アレックス、もう一度って同じように誘ったけど、無理でした。ヤレヤレ・・・

やっぱりまぐれだったのか。

散々走って、外に出たら空っぽの小さなバリケンと水入れが。

不思議じゃない?

この光景。

しばらく歩いたらご夫婦に声をかけられた。

それがあの迷子のチワワちゃん。

前日にランで追いかけられてランから逃げ出し行方不明に。


悲痛な飼い主さんと色々お話しをして、諦めないでと励ましてました。

昼過ぎぐらいに、見つかりました!とメールをいただき本当にホッとしました。

ついつい置き換えてしまうんだけど、うちの子だったら。




で、一つ思いついたことが。
やっぱり飼い主さんの声を探しているんだと思います。



遠くにいっても不安な気持ちで。


母さん、迷子の記事書いています。。。。


だからね、名前をいっぱい。

大きな声で呼んであげたらどうなのかなと。

チワワちゃんも、森の中から飼い主さんの声に反応して出て来たと言っていたので。

みなさんもいざって時には名前をいっぱいいっぱい呼ぶようにしてはいかがでしょうか。


そして向かったのが・・・
ここは広いし、バーベキューも出来て、ドッグランもあって・・・



こんな乗り物も・・・


池には・・・


鯉や鴨。。。自然がいっぱい!


なんだかいっぱい買出しもして・・・


今話題の信玄ソフト食べましたクラッカー

これ、美味しいですグッド!



そしてまた温泉に入って、夕べまでの宿停地に行って。
道の駅で買ったお弁当をひっそり食べて、早朝に帰宅しました。


そうそう、サントリーの白州工場にも立ち寄りこんなお土産ゲットして。
おうちでまったりな時間を過ごしました。
{75E2921D-DB62-442C-9F80-AC5208DBB4D4:01}

お疲れちゃん同士!
将太郎、顔無しみたいじゃないむふっ。首無いし・・・。

最後までだらだらと書いた夏休み。
お付き合いいただき有難うございます。

読者登録してね