リゾナーレから三分一湧水 | BONBONブラザーズ

リゾナーレから三分一湧水

ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャンプー・トリミング・ペットホテルその他)

犬種差別の無いお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

朝ごはんを食べたら・・・


どう?
こんなおしゃれな街へ。
リゾナーレ。
リゾナーレって星のリゾートになったんですね。。。



サラちゃんとお母さん。



素敵なカフェ。。。「そらとくもと」


みんなで待ってます。


みんなでまったり。


るったん、リゾナーレは初めてかなぁ。

あらま、ゴロンです苦笑


アレックスもまったり合格



来たよ来たよ!
ぶどうのスムージーぶどう


モヒートクラッカー



美味しそうね音譜


だねだねワイン


元気君とうさんとるしゃな。
るしゃないい子で歩けました合格
そうそう、父さんがトイレに行くときに母さんの椅子にるしゃなをくくりつけて。
なぜか母さん椅子を隣の席に移ってたら。。。
大きなわんこ登場で、母さんの重石をなくしたるしゃなが椅子ごと歩いていってしまって・・・母さん、椅子にダイブロケット
パンツの膝、穴開きましたしょぼん
自業自得ですけど黒用 ガーン


記念撮影をして・・・
次を目指そう!!


到着!!
三分一湧水。
今度は将太郎の出番だよ!


読者登録してね