PLAYROOM振り返り!とすてきな三にんぐみ。 | 長橋有沙の『アリッサムの花。』

長橋有沙の『アリッサムの花。』

アリッサムは小さい花をたくさん咲かせる花です。
花言葉は「奥ゆかしい美しさ、優美」
そんな風に優しいひとになれるように、日々努力です☆


こんにちはチュー

有沙です!

暑いですねーー晴れキラキラ

今日は すてきな三にんぐみ 小屋入り日!ということでキャストはお休み頂いています照れ

いろいろ調整したり。

わたしは美容室に来ています₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◜ ₎₎ラブラブ
どうなるかはお楽しみ。


そう、ついに明後日から、
「すてきな三にんぐみ」@中目黒キンケロシアター にて始まります!


今日はその前に

少しだけ「PLAYROOM」の振り返りを…ひらめき電球キラキラ


{EE591FA2-EF66-4884-830C-E8A211E45200}

{9AC31217-1730-48CE-A99D-0C7792A8AEFA}

改めて、

ピウス企画「PLAYROOM」@シアターKASSAI
ご来場いただいた皆さま、
応援してくださった皆さま、

本当にありがとうございました!!!ラブラブ


小説のファンたちが集められて始まるゲーム。
繰り広げられる、濃密な駆け引きやドラマ。


私は引きこもりのネットジャンキー
” 布田悠子 ”をやらせていただきましたグラサン


{6314760B-AE86-4620-AC60-24BC79DFF489}

{B8310F6B-77FD-4C4D-BBDB-846AC4DCE289}


この作品は本当に目の前で観てもらってこその作品だったので…なんだか上手く纏められないなぁ。


いまだに(っていってもまだ1週間だけど)
布田悠子って、名乗ろうと顔を出してくるよ。

それぐらい、濃い、とても濃い この期間でした。


始まる前に、
この作品もきっとこれからの私の大きな基礎になる、と言ったけど終わってもやっぱり胸張ってそう思えます。

またひとつ、ちゃんと前に進めた気がします。


そんな作品を観てくださった皆さま、本当にありがとうございましたキラキラチュー



本番の前に みんなで池袋ツアーもしたんです!

ネタバレばかりだったから
写真やっと載せられる(◔  ̫ ◔ )DASH!

{38843510-CD43-440B-8846-2694F9E1B6A8}

みんなでまず集合しようとした、マツキヨ前。
(悠子は行かなかったとこね。笑)


{5595F3E2-FBBA-4232-80C2-87BFD91F45D8}

南池袋公園!
都会のなかの緑って感じの場所。
芝生気持ち良かったーキラキラ(芝生は本編関係なく癒された。笑)


{44409232-BB88-4E53-84A7-6AC682A3CDA0}

悠子がタクシーで区外に出る直前と止まった場所。
この写真の本人はとても楽しそうですけども(笑)
本当あのときはどきっとしたなあ。


{422360BD-5C7B-4B34-BAA3-9B5C3FCD48B7}

豊島区総合体育場 野球グランドのある場所。
ここですよ!悠子の暴走モードが始まったのは…!
(成岡を刺したのは セカンドのあたり…らしい…)



こんな風に 実際に行ってみると発見もあったりして楽しかったなあ照れ

観に来てくださった方も、
帰り道怖かった!とか、実際の場所行ってみてから帰った!っていう感想も多くて 一緒に楽しんでもらえる感じがとても嬉しかったドキドキキラキラ


また、ツイキャスとかでいろいろ話せたらいいな…!₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◜ ₎₎


そんなわけで
改めてありがとうございました…!!!


ロスになる暇なく、
すてきな三にんぐみの稽古を頑張っていました…!

絵本の舞台化ということで
真逆の世界観!

昨日の最終稽古で、ちゃんと楽しんでもらえる!って思えましたウインク


中目黒キンケロシアター!初!
お待ちしています!


{05040CCE-3450-4067-86B7-4A51D0F1E459}




ここで

ブログだから特別に!!!

役柄を発表しちゃいます!こちら!!


{DCA36CE2-0DFA-44A9-9806-6407145CC9C8}

真ん中の横向いてる人です。



…なんちゃってグラサン



[Otona Project 第八弾]

演劇ユニット【爆走おとな小学生】

第二回特別授業

すてきな三にんぐみキラキラ


《演出》加藤光大(六三四)


《劇場》

中目黒キンケロシアター


《日程》

2017年6月1日(木)〜4日(日)/全7ステージ

①6月1日(木)19:00

②6月2日(金)14:00☆

③6月2日(金)19:00

④6月3日(土)13:00☆

⑤6月3日(土)18:00☆

⑥6月4日(日)13:00

⑦6月4日(日)17:00 


■日替わりゲスト出演回■

柳瀬早紀【①・②・③】

田尻あやめ【④・⑤】

紗綾【⑥・⑦】


☆はアフターイベント開催日! チェキ会です照れ

※受付開始は開演の45分前、客席開場は30分前


《チケット》

A席5500円/S席6500円(全席指定席) 

※当日券は500円増し


ご予約好評発売中!キラキラキラキラ


長橋有沙専用ご予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/otonapro08?m=0adjhde


当日券取り置きご予約となります。ひらめき電球



・電話予約

0120-240-540(平日10:00~18:00)





◆7月舞台◆


ピウス企画

トレーディングライフ


脚本・演出:広瀬格(DART'S/smokers)‬


期間:7月12日(水)〜7月17日(月)


劇場:池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER




◆7月舞台◆


演劇ユニット【爆走おとな小学生】

第四回全校集会『勇者セイヤンの物語(真)』


脚本・演出 加藤光大(六三四)


2017年7月26日(水)~30日(日)@CBGKシブゲキ!! 全9ステージ



◆9月舞台◆


‪私立ルドビコ女学院 vol.7‬

‪泉莉奈卒業公演‬🌸✨
9月2日(土)〜9月6日(水)‬@中目黒ウッディシアター‬

【‪作・演出】
桜木さやか‬(ルドビコ★)





それでは また更新しまーーす!カナヘイ花


ツイッターもよろしくです!

@_aree39   Follow me♡



有沙.