ノッキンオンヘブンズドア!② | 長橋有沙の『アリッサムの花。』

長橋有沙の『アリッサムの花。』

アリッサムは小さい花をたくさん咲かせる花です。
花言葉は「奥ゆかしい美しさ、優美」
そんな風に優しいひとになれるように、日々努力です☆





ノッキン オン ヘブンズドア 


続きです!気合いピスケ



{B448DDE9-171C-45C8-A04F-3A9142F36E26}


麗しい! 賢木 雪華役 あきぽんこと古野あきほさん!

あのー、すごく大好きな人です、はい。笑
まさに高嶺の花!っていうような方ですが、
毎日 稽古後にお酒を飲みに行ってたくさん話したからか、いつの間にか自然とあきぽんさんの隣がすごく落ち着くようになりました。♡
あきぽんさんのお芝居もとても好きで、純粋にとても刺激を受けました。たぶん今回1番。
いろんな姿勢とか考え方とか。
本当素敵な方です。次またご一緒できるならばたくさん絡みたいです!!!
ロミオとジュリエッタ、絶対観に行くんだから!!



{C5C55F43-AEC0-4DAE-9A49-A339A61537AC}

モノクロが似合います 賢木 幹也役 山口峰範さん!

劇中ではなかなかに腹が黒い感じの役柄でしたが
中身の方はとても優しい方。
あんなに声を上げるようなことって普段ないんじゃなかろうか。想像つかない。
私の話をニコニコと聞いてくれて、たまに少しキツめに、冷静にツッコミをくださいました。(笑)
身体のキレが素晴らしいので、殺陣みてみたい。
インドカレーを一緒に食べにいきたい。



{0C2D40D5-0373-4370-A745-12E6599619D9}

{C410617F-164E-4513-A250-C3DF36DCE816}

選べなくて 2枚載せちゃう!
水橋 桃役 まこっちゃんこと山下真琴さん!

本当に凄い方。淡々としてるのになんであんなに伝わってくるんだろう…ってお芝居の話。
本人はいつもニコニコしている。かわいい、とてもかわいい。本番前にひとりひとりとする握手のようなものがあるんだけど、(よろしくね!ってみんなで言い合うボブジャックさん仕込みの気合い入れ)そのときの笑顔にいつも撃ち抜かれてた。
元気もらう、とかそんなんじゃない、撃ち抜かれてた。照れチュー照れ
またいつかご一緒できるよう頑張ります!!



{E8B4D4C3-5D84-403D-80A3-44D46D374714}

左端にいる人! 竹河 礼音役 高木聡一郎さん。

こうやっていつも、みんなで写真を撮ってくださった。カナヘイきらきらいつも盛り上げてくださって、遅れて合流なのにも関わらず すぐに馴染んで、すぐに場を引っ掻き回してくださった。ほんと凄い。
ほんとにずっとしゃべっている。たまにゴキブリを投げてくる。これはやめてほしい。笑
年 18本ですって。もうなんか、ほんと凄い。
見習えるかは分からないこともあるけど、たくさん勉強になりました!!聡さんのようにマメでいたい。



{162582D6-6816-4852-B817-52B9929C677C}

謎の人物 田中一路役 渡辺宏明さん!

初めて扇田さんに演出つけてもらったトラブルブックマーカーという作品ぶりにご一緒させてもらって、今回ありー本当上手になったね〜と私を褒めて伸ばしてくださった人。わたしはなべさんの声がとても好き。安心する声ですよね(*^^*)
最後のシーン、本当好きだったな。
続きがとても観たい。
そういえば、楓の結末というか続きはなんとなく想像出来るけれど、一路さんたちの未来はどうなっているんだろう。




{45CC2B37-CAE1-4712-B029-0216FE297420}

セクシー番長 千尋さん役 小林加奈さん!!!

前回のボブジャックさんで観てからずっと気になっていた方!!同じチームと知って、本当に嬉しかった!かなさんのお芝居が本当に好き。
真っ正面から観たくて、稽古中かなさんのシーンはよく前を陣取ってたなぁ。(笑)
かなさんの台詞であった ”そばにいる”って言葉。本当に好きだった。
”なにをするでもなく、ただそばにいる”
なにかしたくても、なにしていいのか分からないかも、自分じゃ出来ないのかも…でもただひとりじゃないんだってことは確実に伝わって欲しくて…なんて自分と重ねてみて悲しくなってみたりして(笑)まあかなさんの言い方がクるんですよね。
次ご一緒させていただけるならばもっと絡みたいな。♡



{A2F13370-3C82-4B8B-8ACA-DBA40DEC5C64}
{4C831EF4-157C-4164-8E48-AAA60C6AAF20}
{F64996C7-29DE-4DCB-A250-535690D8CCF1}

いろんな顔( ´͈v `͈ )◞
我らが座長 天野国生役!丸山正吾さん!!!

丸さんもいろんなところで一方的に観ていて、絡めるのすごく嬉しかった!!!
早い段階で、ありーありーって呼んでくださり、
いろんなキャストを名前で呼んでたくさん話しかけてくださって、そんな丸さんのおかげでチームがまとまるのもすぐだった。!
本当についていきたくなる方だなぁと。
楓が国生さんから調査報告を受けるシーン、稽古中から本当に辛そうなお顔をしていて…あぁなんか、良くない結果なんだなって、すごくズーンときました。丸さんの目を見るとさらにズーンときました。笑
あとはね、もう酔っ払いのシーンですよ!
もう何するか自分でも分かってなかったらしいです。もう本当に毎回 大変でした。笑
なんであんなに暴走して、からの真面目な顔で”過去は捨てられない”なんて言えちゃうんだろうか。
耐えるのに必死で、千秋楽は本当に危なかった、実は(笑)
なんて幅の広い方なんだろうと思いました。
嬉しいお言葉もたくさん頂いたし、またご一緒出来るように頑張ります!



…と、もうなんか本当皆さんへの愛が止まりません。笑

こんなに余韻がある舞台は貴重な経験…カナヘイ花


今回の私は、内気な楓だからこそ
その場での感情を大事にしました。
あえて自分で気持ちを作りすぎずに、周りの方からもらう気持ちだけで、楓を演じました。

観て共感してくれた方がひとりでもいたらいいな。

本当にキャストの皆さんからもらったものは長橋自身たくさんあります。カナヘイきらきら
糧にしていきたい。



2016年、1年前より重要な役どころを頂くことが増えてその集大成として、楓を演じるぞ!と意気込んでましたが…
観てくださった方の気持ちをちょっと動かせていたら。

お芝居の上手い人はたくさんいるし、綺麗な人もたくさんいるし、そりゃ何でも出来る人もいて、でもこの役だけは私が一番だ!!!

なんて、思わせてもらった。この経験は大事。


本当にこの作品に出会えて幸せでした。

観てくださった方々ありがとうございました。

観れなかったよーっという方も
DVDが出るそうなので、ぜひ観てみてください。カナヘイうさぎ



そんな2016年 舞台納め……ではありません!!


今年は
今年が終わるまで、そして来年が始まってからも
同じ作品に出演します!


いやいやー、本当に楓とは間逆です。
ビジュアルからしてなかなかにセクシーです。

これはまさに、今までに観たことない私だと思います。

自分の引き出しをひっくり返しては探しまくってます(笑)


ハッピーコメディです!
ダンスもたくさん踊ります!

お忙しいとは思いますが1回でもいいので
観にきてくださあ!とびだすうさぎ1


{C3AC8F0B-E0F5-44EA-9EE0-B15566A80D9F}

{853EE4AC-436C-458E-8B23-815958F4AE81}

{8B87A721-63B6-4EE3-ABE3-27ACAF9D21D8}





◇日程

12月

28日 19時

29日 14時 19時

30日 14時 19時

31日 17時 

1月

1日   休演日

2日   休演日

3日  16時

4日  15時

5日  17時


◇劇場

劇場 シアターKASSAI


◇チケット

前売      4000円

当日券   4500円



◆ご予約こちらから!

https://www.quartet-online.net/ticket/kinokochan?m=0ecgfeb




細かい情報などはツイッターでも!


Twitter  @_aree39



でわでわ…



また更新しまーす!!!




有沙.