シュベスターの秘密 終演! | 長橋有沙の『アリッサムの花。』

長橋有沙の『アリッサムの花。』

アリッサムは小さい花をたくさん咲かせる花です。
花言葉は「奥ゆかしい美しさ、優美」
そんな風に優しいひとになれるように、日々努力です☆



こんにちは犬


有沙です!


{8C43B445-EF42-4F12-ABD5-BC8C65D47F40}

{099A678E-A731-4347-9400-6BAA12493FFF}


少し経ってしまいましたが…

アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院
”シュベスターの秘密”

全16公演、無事終了致しました!!!!キラキラキラキラ



歌ダンス、そしてアクションが盛りだくさんの舞台で
誰一人怪我することなく、幕を閉じれたこと
それがまず1番で、


そして、
たくさんの方にご来場いただき、
たくさんの嬉しいお言葉をいただけたこと、

本当に嬉しかったです…ラブラブ


ご来場いただいた皆様、
応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)ドキドキ!!



前作、シュベスターの祈りに引き続き
長谷川 ガブリエラ つぐみとして
出演させていただきました!
シリーズ物に出演させていただくの初めてかも。



前作でしきりに「テンプルレギオンに入りたい」と言っていたつぐみ。

今回なんと、オープニングで
テンプルレギオンに選ばれます…!

しかし、地味な自分の戦い方を
先輩やクララちゃんなどと比べ凹んで悩んで…。

そんなとき1年生のみんなに背中を押され、
テンプルレギオンの隊長である日葵様に背中を押され、
ずっと憧れだった佳世様に告白!

シュベスターの契りを交わしました…キラキラ




たくさんの感想をいただくなかで
やはり1番多かったのが、
”いい役割もらったね。” 笑

本当に素敵な役どころをいただきましたキラキラ


そのため、稽古していくなかで
つぐみと同じように 
”自分でいいのか” 悩んだりもしましたDASH!


原作の尾花沢先生や桜木さんが描いてくださったつぐみは
いろんな場面で私自身とシンクロしたし、
きっと今回のつぐみは半分以上 わたしだったかも(笑)

それくらい、大切な作品になりました。流れ星




今回大きなテーマとしていたのが ”成長”
本編通して、最初と最後で明らかにつぐみとして成長していたい。ということひらめき電球

あとは全16公演のなかで
初日と千秋楽で、自然と成長していたところもあったと思いますグラサン


”形ではなくて、気持ちで。”
大事なことだけど、繰り返しだから難しいこと。

でも、今回は誰よりもその想いを持っていたかったのです。
私自身が虚言癖倶楽部を終えて、そのうえでワンステップ成長したかったことでもありました照れ



武器を使っての初アクションも楽しかったし、
いつもの1年生シーンも毎日楽しかったし、
テンプルレギオンでの戦いはワクワクしたし、
なにより佳世様とのシーンは本当毎日戦いだった(笑)


こんなにも毎日 戦い抜いた舞台は
これからの私にとって大きな一歩だなと思いますグラサンキラキラ


…と珍しく熱く書きましたが!(笑)


{3EA973B3-2C85-4A69-9D51-E24D55BBD60A}

佳世様こと ありさちゃんドキドキ

たくさんアドバイスをもらったり、話し合ったり
佳世様がありさちゃんだったから
素敵なシーンにすることが出来ましたキラキラ

優しい先輩( ´͈v `͈ )◞



{DD95514A-3FD7-4DDA-B105-2121B151B2E3}

来夢ちゃんこと、美里ドキドキ

小さな座長。キラキラ
ずっと一緒にいたね(笑)
たくさん悩んでもいたけど、
精一杯叫ぶ来夢ちゃんも、
カーテンコールでの表情も、すごく近くで成長感じてた照れ



{EB5C800D-85DE-4DA7-9975-EF11612A565D}

{CA6BC467-CAD9-4F4B-A9F0-B00B94B476D3}

{6E9CA1B3-A103-4C3C-86B0-D2D0D0499226}

{71092504-A563-49F1-8FE0-3C0BBF36328D}

{54334105-7481-498E-856F-B17A5DCB5C00}

{93F8363F-E77A-4D7E-A42F-C3E81E95409D}

{47628B8F-8C4B-4EC4-B173-9D7024E60850}


嬉しい出会いもたくさんあって、
ただただ楽しい2週間、いや1ヶ月半でしたラブラブラブラブ


改めて、
演出の桜木さん、プロデューサー林さんはじめ
スタッフの皆様、共演者の皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございましたキラキラ



次の予定としては
12月にわくわくな舞台が1本と

来月 地元新潟にてお芝居する機会がありそうですウインクDASH!


またお知らせさせてください!



それではっ


また更新しまーす!豚クラッカー



有沙.