チェケラッ娘について。 | 長橋有沙の『アリッサムの花。』

長橋有沙の『アリッサムの花。』

アリッサムは小さい花をたくさん咲かせる花です。
花言葉は「奥ゆかしい美しさ、優美」
そんな風に優しいひとになれるように、日々努力です☆


皆さんへ、

いきなりですが

チェケラッ娘について
大事なお知らせがあります。




チェケラッ娘は、
12月23日のライブをもちまして
解散します。


いきなりのお知らせになってしまい
本当にごめんなさい。


応援してくださっている皆さん、
気にかけてくださっている皆さん、

驚かせてしまってごめんなさい。



でも!
決してマイナスな結果ではありません。


チェケラッ娘は生まれ変わって
1月から新ユニットとして、また活動をします!



そして私は…

これを機会に、また女優としての道に
専念したいなと思い、

みんなとは別の道を行くことにしました。


港乃碧も、
別の道を行くことになりました。


それぞれが考えて、
みんなで話し合って、決めました。

みんな前向きなんです。キラキラ



悲しい結果じゃない、ってことを
しっかり皆さんにお伝えしたいです。



最後までしっかり
チェケラッ娘としてやり切りたい!


皆で笑顔で、
次のステップへのスタートを切りたい!

そう思っています(*^^*)キラキラ



チェケラッ娘としてライブをするのは

14日 名古屋遠征
15日 大阪遠征

22日 Birth新宿さん
23日 渋谷DESEOさん

あとこの4日間だけ…。



そう思うとなんだか寂しいけれど、
この4日間 1回1回を大切にしていきたいです。

たくさんの方にお会いしたいです。


直接お話して、
想いを伝えられたらなと思っているので

ぜひ皆さん
一緒に盛り上がりにきてください!キラキラ


お待ちしていますドキドキ




チェケラッ娘 長橋有沙