なんどでも | 長橋有沙の『アリッサムの花。』

長橋有沙の『アリッサムの花。』

アリッサムは小さい花をたくさん咲かせる花です。
花言葉は「奥ゆかしい美しさ、優美」
そんな風に優しいひとになれるように、日々努力です☆


こんにちわ

有沙です

photo:01



英語の勉強をしています


何回も同じところでつまづく(´・_・`)

くりかえし、くりかえし



中学生までは、得意でした、英語。


いやはや。


やりたいことがたくさん!


地道に…
のろのろゆっくりすぎるかもしれないけど

がんばっていかないとね!グーキラキラ


つまづいても、立ち止まっても
ちょっとでも1ミリでも、前に進めていたらいいなと思います


ふりだし に戻っていませんように!



最後に、癒しの風景をどん!

photo:02




そして東京なう。



また更新しますっ




( ´ ▽ ` )ノ♡