いつものように、通勤で国道1号線を走行中
トラックを抜きにかかろうとアクセルを少し空けた瞬間
ブロロロッ
エンジンがブローしました
先週、ドライブベルトが破断し修理したばかりです。
そのとき、リードバルブ、ピストンリングを交換し
パワーアップしたのは良かったのですが
圧縮率高くなった(正常に戻っただけ)おかげで、
51200km走った腰下が耐えられなくなったみたいです。
フライホイール側から、オイルが漏れています。
クランクのオイルシール抜けだろうと思いますが。
自宅から約20kmの距離
押して歩くのは不可能です。
行き付けの小田原のバイク屋 オートショップヒライ にレッカーしてもらうことになりました。
しかし、車の中で話をしていると、
15分足らずの車内で
何故か、買い替えの話がまとまってしまいました
アドレスV100今までありがとう