オフィス探しでした | アークなブログ  アークフィール株式会社 代表取締役 崎元則也

オフィス探しでした

■おはようございます。

昨日は寒い雨空のなか、ドラッカー塾で共に学ばせて

いただいたM社長のお伴でオフィス物件のご案内。

東京駅界隈と新橋界隈で8ヶ所ほどまわりました。

ぐるっとまわったM社長のご感想は、

「まあ悪くはないけど少しワクワクしなかったですよね」と。

「確かに」と自分も同意見でした。

■とはいえ、駅からの距離や外観、周辺の環境やエントランス

などが気に入ってもらえれば、内装はデザインのチカラで、

ワクワクする空間にする事が出来ます。

そんなことを話しながら約3時間ほど歩き、会社に戻ると

ドッと疲労感が。

運動不足ですね。

今年は運動もしっかりやりたいと思います。

■まあそんなことで、中を見る事が出来なかった物件も

あったので、来週に持ち越しとなりました。

何よりも優先事項は、せっかくの東京本社ですので、

気に入った物件を選んでいただきたいと思います。

本日もワクワクするビジネスを通して

社会に貢献しようと思います。

今日はここまで。

=================================

5刷決定!
おかげさまで1万4100部超え!

→【繁盛店をつくる立地選び/低リスクで開業する「場所」と「デザイン」の鉄則】

 http://www.hanjouten.info/

=================================