1月2日〜1月4日までの初売にご来店下さった方々ありがとうございました〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
お久しぶりな方もはじめましてな方も常連の方も〜〜本当にたくさんの方々に新年からあえて幸せいっぱいなスタッフでした〜照れラブラブ

皆様いつもありがとうございますルンルン
今年ももっともっと楽しい事皆様としていけたらいいなと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します爆笑ニコニコ

ご来店頂いた皆様のお写真をどどどーーーっとご紹介して参ります〜カナヘイハート
お写真撮れなかった方もいらっしゃるので、次回ご来店の際リベンジさせて下さいませ〜アセアセ

{75ADE865-2CE6-4334-830A-0D1A8CA378E1}
紫でまとめて下さってとても素敵です〜お願い

{0EA0E15E-27BA-4AB4-9CB8-242AA14EE7F6}
写真からも楽しそうなのが伝わりますね〜ルンルン

{BA89DA83-5B5B-4A3B-9326-69912DCB6DE3}
ブルーがチラ見え綺麗ですチュー

{07DC428E-F1DC-4C0C-85A1-BB627ABC15A9}
重ね着された着物袖のチラ見え素敵ですお願い

{D4999FCF-AB31-4685-A0D1-51B1B4FE607C}
赤が華やかで素敵なお二人ハート

{664233D9-A736-42A2-A2B4-11ED7C9E7768}
全身赤コーデ〜重ね着がとても綺麗ですラブ

{61BCB067-5B0B-4163-9241-D1DF3414AE36}
コーデにたくさんのお色が入ってとても華やかですキラキラ
楽しそうなキッズたち〜爆笑

{E3B2F4B8-D90B-4BD7-B868-0B5A27E1CEBB}
赤のコルセットやチラ見えの裾がポイントになっていて素敵です〜つながるうさぎ

{DB70A802-DB58-43FB-8F2E-A5E16258F21C}
モノトーンコーデとカラフルコーデ素敵でした照れ

{18329F94-1D2A-4270-8277-76A0E38E1472}
アルマジ最年少キュフラーの2人〜カナヘイきらきら
ポーズもかっこいい〜〜

{98767119-FDE6-4008-BD41-EC24166382AB}
紫と青のバランスがとても素敵ですラブ

{0C54EFE8-DB36-424B-8588-FC31A62F442C}
シンプルコーデですが色の重なりがとても綺麗です星

{8D44487D-A41A-479F-AF29-CC5695C26539}
さっそくプレミアムセットをコーデに取り入れてくれました〜ウインク

{14BCCC32-A2DF-49C2-8158-CA40546C9A0F}
モノトーンコーデかっこ良すぎますキラキラ

{919823E4-BEC6-44C6-A9B6-1CF97133C9C5}
赤とブルーの配色がとても綺麗でした〜お願い


続きますよ〜とびだすうさぎ2サッカナヘイきらきらカナヘイびっくり