皆様お待たせ致しましたーーーー!

 

キラキラQutieFrash2017プレミアムコーデキラキラ

アルマジのプレミアム撮影会の日程が決定致しましたチュー!!

 

 

星プレミアム撮影会日程星

2017年1月21日(土)~2月15日(水)

 

今回、撮影期間を長めに設定しました!

是非、沢山の方のご参加をお待ちしておりますピンクハート

 

 

音符ご参加条件音符

・アルマジでプレミアムセットをご購入された方が対象です。

・1セットにつき、1コーデ(2セット【着物・カジュアル】ご購入の方は2セット撮影出来ます)

・プレミアムセットをメインとしたコーデ

 

うずまきアルマジ店内での撮影となりますうずまき

 

撮影者:リサンヌ・コウ・フウ

リサンヌに撮影を希望の方は下記の日程にご来店下さい♪

2月4日(土)5日(日)7日(火)

 

 

コンテストの優勝者はなんと!!

Qママとのお食事に行けちゃいます笑い泣きハートキラキラ

 

または、キューティーフラッシュのお好きなアイテムを1点プレゼント!

どちらかお選び頂けます星

 

王冠2Qutie Frash 2017 プレミアムセットはこちら王冠2

 

撮影会に向けてメイクやコーデなど、スタッフまでお気軽にルンルン

お手伝いできる範囲でスタッフも頑張っちゃいますよーニヤリキラキラ

 

 

 

昨年開催された

2016プレミアムコンテストにエントリーされた方々の様子はこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016プレミアムコンテストの優勝者は

鳩子さんでしたキラキラ

 

 

今年も皆さんの素敵なコーデを楽しみにしていますハート

沢山のご参加お待ちしておりまーす!

 

 

AD