アルマジまでの道 1の続きですウインク

ここからはずーっとまっすぐですおばけくんラブラブ



歩いていると高島屋の大きな入り口が見えてきますキョロキョロルンルン
道路の向側にH.I.Sがある大きな道に出ます!!
道路沿いに、ひたすらにまっすぐ進みます~チューキラキラ



正面に交番が見えてきました~犬
注意副都心線【新宿三丁目E8番出口から上がるとここに出てきます流れ星

そこから少し進むとLAWSONが見えてきます(ホイミ味のからあげ君美味しかったです笑もぐもぐスライムハッ
さらに進むとNiPPNの看板がありますUMAくん
あとちょっとですよーーー!!!!



アルマジまでの道3へ続きますチューラブラブ
あともうちょっとーUMAくん流れ星