今日は、久しぶりで
Quatre Feuilles キャトルフィーユの
四人とリハーサルでした。



キャトフィユさんのリーダーは、
目下、ネオinksとして
新たにオープン準備中の
inks music salon 
インクス・ミュージック・サロンの
メンバー西川綾子さんです。


キャトフィユの皆さんとのご縁は、もう
7-8年前になるんでしょうか・・・
もっとかも??
忘れっぽさには自信がありますが
最近とくにすごい。
なので正確な年数わかりませんが、、


さておき、もともと
大阪教育大の後輩・丹下緒さん
= はじめちゃんのつながりで
ご一緒させていただいたのが
きっかけでした。

ピアニスト&アレンジャーのヤマケン先生こと
山下憲治さんにお目にかかったのも
キャトフィユさんとのリハーサルで
入れ替わるときやったような・・・


大阪音楽大学ミレニアムホール
メセナ枚方
中央電気倶楽部
アプラ高石

などなど・・・
あちこちで共演させていただいたり。


トランペットというと
華やかさはもちろんですけど
なめらかで、心地よいサウンドが
とてもいい感じのカルテットなので
おすすめです。


{2B78D45D-AD28-4A85-9BC6-E00168D2F9D3}

2016/12/04(日)18:00〜
Quatre Saisons - hiver - 

玉水記念館 (肥後橋)
大阪市西区江戸堀1-10-31

一般 ¥2000
学生 ¥1500 (当日各¥500増)

Trumpet Quartet
Quatre Feuilles キャトルフィーユ
Tp 西川綾子・丹下緒・大畑奈津子・細川真美
P 佐野真弓


hiver = 冬、ということで
寒い季節だからこそ感じたい!!
ぬくもりのサウンドをお届けします。

トランペット四重奏ならではの
アカペラ(伴奏なし)ハーモニーの魅力から、
ピアノ伴奏ありのアンサンブル
そして、ピアノソロも少々…
ぜひお運びください。
{21FE9195-BDC3-440C-A724-88BF54B669AB}


お問い合わせ・ご予約は
さの arco1213@gmail.com まで

タイミング合う方はぜひお越しください。
お待ちしています〜!