{909F34D0-B8E7-485D-813D-45B9F0EFD527}

上之山幸代先生
うえのやまさちよ先生は
アルパ奏者でもあり、セラピストでもあり
画家でもあり・・・
いろいろな活動をされてます。


わたし達・岸和田市少年少女合唱団が

この夏に演奏しに行く

山口県長門市&島根県松江市へも、

アルパを携えて来てくださいます。


できたてのパンフレットは工夫があれこれ。


{66CB21D2-92C6-40DC-A3C8-0D863144F6BE}

表紙から覗く

音符をめくると・・・
詳しい中身が。

{B9EA97B6-791E-44B2-A0C7-2D84F2E18D43}

ハープの一種、南米の楽器アルパ。

JICAでパラグアイに赴かれた時に
アルパと出会ったそうです。

上之山先生のアルパ演奏が聴けるのは、


7/29(金)

11:00~11:30

山口県長門市立図書館ロビー


18:00頃~

山口県長門市中央公民館ロビーでの

ウェルカム演奏



本公演の
みすゞ少年少女合唱団との
ジョイントコンサートと併せて
演奏をお楽しみください。



岸和田市少年少女合唱団の
2016西日本演奏ツアーは

山口県長門市 7/29(金)
みすゞ少年少女合唱団さんとジョイント

{14F21DBE-B89A-4EC4-A0FD-62738C42E270}


島根県松江市 7/31(日)

松江プラバ少年少女合唱隊さんとジョイント

{F31E6395-CA2B-44CC-8E9B-37A40312C792}

以上2箇所を予定しています。

ぜひ、各地の会場で

皆さまにお会いできるのを

楽しみにしています。


===



岸和田市少年少女合唱団は、

毎週日曜の朝09:00~12:00

マドカホールで練習をしています。


ご見学いつでも歓迎です。

岸和田市少年少女合唱団 オフィシャルサイト
http://kishiwada-bgc.sakura.ne.jp/top/

AD

Baby Scratch

テーマ:
{6B23A6A5-3218-466F-92D1-126076CFC8EE}

いわゆるDJの現場を見るのは
2回目・・・

どの世界もそれぞれ奥深いなぁと
つくづく思います。
全くわからんけど、
その世界にはそれぞれの
しきたりみたいなんがあって
へーって思うことが多い。


いわゆるバブルを知らん世代なのですが
そういう時代のあれこれとかを
今にして聞くと
なかなか面白いですね。

{3BDA4B02-4E66-4A3F-817D-C41578A9C4CD}

DJ YUKI YAMASHITA aka Ashura IN DEEP

いろんなつながりとか
多様なジャンルがあって、
おもしろいな~。



とりあえず
Funkin' for Jamaica
を聴いてみるところから。。。


AD
西天満の
HIBIKI MUSIC SALON LEAVESにて
毎月24日に開催されている
24てんまらいぶの拡大版に
出演させていただきました。


写真中央は、
ご来場くださった
あきらねこさん、こと
inks music salon インクス・ミュージック・サロンで
毎月、お世話になっている
調律師の西村明さん。


そして、出演順がちょうど前後だった
ピアニスト和田真理子さんと。

記念に、お写真いただきました。


{E902C72B-83A6-40F7-A61C-C5F6436DABB6}

わたしは

L. v. ベートーヴェン
ピアノソナタ第8番 op. 13 第2楽章 変ロ長調

F. シューベルト
即興曲 D899, op. 90-2 変ホ長調

C. ドビュッシー
「ベルガマスク組曲」より
月の光

以上、ピアノソロ3曲を
演奏させていただきました。


そして、HIBIKIさんのオーナー
稲葉ひろきさん(ヴァイオリン)の伴奏で
タイスの瞑想曲と
フォーレの子守唄も
飛び入りコーナーで
演奏させていただきました。



経費を控除しない
完全なチャリティーコンサートということで
熊本方面での地震の被害に対する支援に
ご協力くださったみなさま
ありがとうございました。

大学の同級生も
急遽、お嬢さんといっしょに
駆けつけてくれて
久しぶりに会えて嬉しかったです。


{6DA4B931-1187-4D07-BDA7-BFE6BEE103D8}


お世話になりました
HIBIKI MUSIC SALON LEAVESの
稲葉さんご夫妻にも感謝します。

自分ひとりでは成し得ないことに
関わらせていただけて、
演奏する場をいただき有難いことです。

AD