第13回全日本選手権 関西大会!優勝! | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

第13回全日本選手権 関西大会!優勝!

お兄ちゃんからダメ出しをされまくってた

18番です。

こんにちは(^^)

実話、私4人兄弟なんです…。

そして、2番目の兄がバルドラール浦安の8番

加藤竜馬です。

よく、顔が似てるとか言われますが…
全然嬉しくありません。 笑



{33297326-BACD-48F4-B1BE-65BB3E1F35CD}




さて、こんな話はどうてもよくて…。

今週の土日は第13回全日本フットサル選手権 関西大会でした。

見事!優勝で大会を終える事が出来ました。


{608AC85A-5ABA-471F-8BA1-95B0691A36D1}



詳細は下記になります。

予選リーグ
vs バンブレディース 3-0
vsチェリーブロッサム 1-1
vsセットスター 8-0

決勝
vsレオグラスタ 4-1

以上の結果から
王者奪還へ一歩前にコマを進む事が出来ました(^^)♡


10月28-30日に北海道にて開催される
全日本女子フットサル選手権 出場が決まりました!

たくさんの方が会場まで足を運んで応援をして頂きありがとうございました!



さて、ここからは私が感じた事を書きたいと思います。

今回の関西大会!
実話自身にとってフットサル人生初の出場でした…。
今まで何してたの?ってのは気にせず…
あ、誰も気にしてなかったか。笑

どんな大会になるのかすごくワクワクして
ワクワクして…
2週間前から試合がしたくてしたくてしたくて
たまらなかった。

ってのはここだけの話!笑



{709BD0FB-8750-46FD-BB7F-5033EB5DDD1A}




予選リーグ、決勝、どの試合も楽な試合はありませんでした。

これから全日本リーグ、全日本選手権、関西リーグ、
たくさんの試合が待ち構えている中で

やはり、得点しなければならないときに点をとる。

当たり前の事をどんな試合展開の中でも当たり前にやる。

これが出来なければてっぺんは取れないと感じました。

その為には練習が必要!

そして、練習の質を上げていく。
自分達の意識次第で変わる事が出来る。

去年の悔しい思いから1年!
負けから得た事がたくさんありました。
そして、走って走って走って 
色んなトレーニングを積み重ねてきました!

そのトレーニングを発揮する時期にもなってきている。

それを自信に変え
更にレベルアップを目指し前に進んでいきたいと思います。


{48FDA613-E21B-4B39-8532-4B575B357ECF}



よ〜し



やるっきゃない。やるしかない。やってやる。





{AAE10743-B4D5-4C03-908E-5DF6CFC3FDDA}

{228F7132-BDA0-4FEC-B9CE-8FC774DDBC69}



{D5B6C330-2D6C-41C3-9940-A3D3024C08D6}


ソルティーロのスクール生も足を運んで応援にきてくれました。



{835E27DE-8A5D-47EA-A16A-7F21C5D0EFDA}

{6184D2B9-78CA-4C1A-BAB9-85EA7DE6680D}

{2F46F093-6E73-41D2-B84D-36A26894DB33}

{E011FC2D-7A2A-41C8-9E62-1C087E8E3B35}

{3419AF3A-D6AE-4E53-9A6E-B59CE6A7705F}



試合が終わってからはみんなでクリーン大作戦♡
来た時よりも美しく♡

当たり前に使わさせてもらえているんじゃない。


感謝の気持ちを忘れずに…*\(^o^)/*



では次のブログは先日誕生日を迎えた…
21番さんお願いしまーす♡

{1F73B73A-6DED-49F0-B22C-DAB3AFC52060}