2017年度スタート!!!


arco-iris KOBEひとりひとりが個性(色)を持ち、その個性を出すと、でっかい力(虹)になる!!





●2017年度の目標●





「PRIDE of arco-iris KOBE」





新しいメンバー & 協力していただける方 大募集($・・)/~~~


一緒に闘ってみませんか??







興味のある方は以下のアドレスに連絡ください。




arco_iris_kobe2008@yahoo.co.jp





ドシドシお待ちしています(^O^)/









Somos uma equipa de futsal feminina


O nome é arco-iris KOBE


Nós somos dois em consecutiva na convenção nacional


Elegemos um monte para o Japão representante







Somos un equipo de fútbol sala de la mujer


El nombre es arco-iris KOBE


Somos dos en consecutiva en la convención nacional


Hemos elegido a un montón de representante de Japón







We are a women's futsal team


The name is arco-iris KOBE


We are two in consecutive at national convention


We have elected a lot to Japan representative


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月24日 20時41分54秒

5日前!

テーマ:ブログリレー
こんばんは。
#20から回ってきました#21です。

ブログで同い年の#15に魂が抜けてるとか【無】とか散々イジられてます。



なので魂込めてブログ書きます。
と、言うだけ言ってみます。


先に申しますが、おもしろいことは言えません。無なので…
でもご覧ください。


この一週間のハイライト



7月17日
Kobe Love Port みなとまつりのファションショーにメンバーが参加ドレスハイヒールハット
ランウェイを歩き、KOBE TARTANのユニフォームを披露してくれました!!
神戸をイメージしたチェック柄キラキラ神戸松蔭女子大学院大学の学生がデザインしてくれた女子チームならではのデザインです。

{6E23A931-5997-4286-AF3F-40D8F3D05CF5}

メンバーとダンサーズキラキラ
どちらも How cuteラブラブ

{957B95BC-34E8-4B28-BD3D-3A88EF1781F8}



7月21日
Fリーグ
同じ神戸を本拠地とするデウソン神戸の応援にいってきましたサッカー
ここでもKOBE TARTANをPRしてきましたキラキラ
ゴレイロの23番は試合に出る勢い
全身ユニフォームで来場しました 笑

{6AFBC154-40E1-48F4-9F6D-C5C309B10E2C}


7月22日
日本女子フットサルリーグ第5節
vs ユニアオレディース @府中市立総合体育館

結果は
14-1流れ星
勝利キラキラ

{A74C7771-1560-4688-B82F-093FE5B2B362}


何より嬉しかったのは、ケガから復帰した#20がGOALを決めてくれたこと!!

ボールを蹴ることを我慢して、
黙々とリハビリに励み、
人一倍努力していた#20を見ていたので、
チームみんなが復帰を心待ちにしていましたキラキラ

普段【無】の#21も、ほんとに嬉しい照れ

これからバリバリ活躍してくれるはずなので、乞うご期待です爆笑




連日、試合のアルコですが
今週末の7月29日は待ちに待ったホームゲームです!!

日本女子リーグ第6節
vs ESPOLADA HOKKAIDO Irneve 
神戸市立中央体育館
15:30キックオフサッカースニーカー
観戦無料

{E2FE9689-A849-412A-AE31-F7E5B6324A77}

観れます!!魅せますキラキラ


いつもアルコを応援してくださってる方
フットサルが好きな方
フットサルって何?って思ってる方

み〜んな
ぜひarco-iris KOBEの本気の戦いを観にきてください!!!!

よろしくお願いしますルンルン


{6149AF86-93E0-46A7-AD0E-5650FD037384}

{727F0110-8A0C-4E9F-A63D-927C77618139}



試合の結果は、
アイドル担当#22に託しまーすパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月21日 21時29分37秒

復帰戦

テーマ:ブログ
19番から回ってきましたー20番です照れ

遅くなりましたが...

全日本女子フットサル選手権大会関西予選2日目の結果

vsプログレッソ大阪
6-1

順位決定戦
vs SWHL
5-3

{A06C5A4D-79F9-45F7-8225-E40D893134E8}

{400381DB-94EA-46EB-ADE1-41DD243A9CD8}

{57D3AC7D-3E5A-43F3-8012-5BAD142A0373}


11月に北海道で行われる全日本女子フットサル選手権大会に関西第1代表として出場することが決まりましたチュー!

応援してくださったみなさん、暑い中ありがとうございました照れ

{60636ACD-0833-4D2C-98E3-A9F71618B474}





そしてそしてー


なんと!!!!!!
私、20番齋藤有里は決勝で復帰をさせてもらいましたグラサン


{9967A12B-A3A5-4E52-A9DF-2BDC9074D40B}



ほんとにほんとに長かった。

こんなにボールを蹴らなかったことは人生ではじめて。
正直、途中で逃げ出したくなったりもしました。

でも周りのみんながいつも励ましてくれたし、
会場で会う人にもたくさん声をかけてもらい、
励まされました。

そして、何よりまたこのチームのみんなと一緒に大好きなフットサルをしたい!

その思いで頑張ってきました。

まだまだ完全ではないけど、
みんなとピッチに立てて、走り回って、ボールが蹴れたこと、

ほんとにほんとーに幸せでしたラブラブラブ

あーフットサルて楽しいおねがいキラキラ



ケガをしなきゃこの気持ちってわからないし、味わえないんぢゃないかな。

ケガはしたくないし、
しないのが1番だけど、
今回のケガで私は成長できたと思ってますデレデレ



支えてくれた周りのみんなに感謝の気持ちでいっぱいですお願い
本当にありがとうございました照れ

{1D214AB0-A72D-4E8E-AF9D-7EBA48293BA0}



この気持ちを忘れず、また頑張っていくので、
みなさんこれからも応援よろしくお願いしますおねがい星


語りすぎました!すいません!笑

おわり!




では次はバイクでブイブイ、アルコのねぇさん21番でーす!
よろしく〜音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月14日 00時09分12秒

ポルトガル帰国からの日本リーグ敗戦

テーマ:ブログ
18番より回って来ました19です。

大分経ってしまいました。
申し訳ない。
{63E1B821-6628-4CEE-9998-0A8120779D21}
この写真で許してね♡

さぁ振られた通りポルトガルと日本リーグについて書きたいと思います。

まずはポルトガル。

決勝はアルゼンティーナとでした!!
結構しっかり練習とかもしていて体も大きい!!
{2FF94B18-7EDB-4EDC-A3B5-D7219954F002}

結果から言うと7-2だったかな?笑
無事に優勝でした。
アトレチコやベンフィカが居ない中での大会だったので世界1とはいきませんが、海外の選手とやれたいい経験になったと思います。

海外の選手のいい所、日本人の選手のいいところ。それが理解出来た遠征だったと思います!

残りは写真で振り返ります!笑
{97B745BC-5D47-4592-AF44-069251BB589D}
トロフィー頂きました!
{C918252C-E612-4C54-B345-36A694ACEA50}
現地の小学生が沢山応援してくれました!!
オブリガード!!
{E71B0DAB-C17D-4C02-B806-6FFF2F959C37}
頑張りました!!
{280AAEA3-D3AC-49A1-837E-D731CF57085D}
毎年参加しているイングランドのチーム!
なんとみんなチェルシーやアーセナルでサッカーをしているとのこと!!
この遠征で1番ビックリ!笑

{E91009F7-1C59-46E4-822C-E561ACBB40ED}
おまけ
毎年いるスタッフのイルミーニュさん。3年目にして名前を聞いた!笑




そして、帰って来てからの日本リーグ。
ここからは少し真面目に。

結果は2-3の敗戦。
アルコ史上初めてのリーグ戦2連敗です。

自分は地元での試合でした。

自分自身勝たなければいかなかった試合。
なぜならば、神戸に来た理由が無くなるからです。

フットサルをする為に神戸にきました。
フットサルが強いからと言う理由で。

でも結果は負け。
埼玉に帰ってきてこっちでやったほうが良いんじゃない?
そう言われました。

それくらい重い敗戦だったと思います。

みんながどう考えているかは分からないけど。

ピッチに立つ覚悟やプレーする責任。
もっと背負うべきだと思う。

今日は調子が良くない。
今日はついてない。

そんなのは言い訳。

そこにベストのプレーが出来るように持って行くことがトップレベルでプレーする人のスタンダード。

果たしてみんなはベストなプレーが出来てますか??
胸を張って100%やれたといえますか?


試合は次々にやってきます。

一つ一つの試合にベストコンディションを持って行く努力をしなければいけません。
それが当たり前です。

自覚と責任を今一度考えて頑張りましょう。

やるしかないのだから。

自分が楽しむ為に。
自分の為に努力をしよう。
{7BA8D109-371C-4621-B9C3-4CB3434F80D7}





では復帰間近!
{E83E2DA4-7437-4FC0-8975-10B917817185}


20番よろしくね!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。