1です! | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

1です!

12さんから回ってきました1です。

8/7(日)は第13回全日本女子フットサル大会兵庫県大会の決勝がありました。




ライバルであるSWHLとの激闘でした。

結果は2-2の同点の為、PK戦となり、2-1で勝利することができました。

個人的には人生初のPK戦だったので、ドキドキしましたが…なぜか変な自信がありました!笑
ハラハラドキドキしましたが…勝つ事が出来て嬉しかったです!






でも、試合の内容的には、まだまだ修正点や改善点があると思うので、練習からもっともっと気合いを入れて闘っていきたいと思います!!

そして、声の質をもっともっと高めていきたいと思います。


最後になりましたが、運営・審判をして下さった方々、応援をして下さった方々、関わってくれた全ての方々に感謝の気持ちを申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m


では、次は同い年のこの方お願いします!笑