①です!! | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

①です!!

⑦さんから回ってきました…①です!!

⑦さんが台湾遠征の試合の事はたくさん書いてくれていたので、その他、感じた事を少し書きます。。



私達日本人はもっと日本の事(歴史等)を知らなければならない、と感じました。
自分の国の事なのに、聞かれても答えられなかったり、曖昧な記憶だったり…もっと学ばなければ、と痛感しました。。




ここからは4月17日(日)に名古屋で行われた、第5回日本フットサル施設連盟選手権について書きたいと思います!!

今回の大会は選抜組以外のメンバーで闘いました!!

試合はランニングで…時間も短く、先制点をとられたり、ヒヤヒヤする場面が多かったように思います。
でも、みんなで必死に闘い、見事優勝することが出来ました!!





選抜組も水の準備をしてくれたり、アップを手伝ってくれたり、たくさん応援してくれたり…凄く心強かったです!!!



ピッチに立ってるメンバー、ベンチメンバー、メンバーに入れなかった選手…みんなで一つになれて優勝出来たと思っています!!!!!

これからも志高く…みんなで切磋琢磨し、頑張っていきたいと思います!!

次はタマちゃん!!!
ヨロシクー(*´艸`*)