新入りです | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

新入りです


こんばんわ★


初めて12番になった春山です。

ついこの前、PENTAからarcoへ移籍してきました。

これからよろしくお願いします⭐️






えっと、自己紹介ですよね?


名前は春山愛、23歳です。

この春に社会人になって大阪で一人暮らし始めました☆

ちょっと遠いけど、いろんな方々の優しさに恵まれて感謝感謝です( ´ ▽ ` )♪



あとはえーっと…


あ、左利きです。

マイペースです。

けっこう人見知りです。。

でもかまってもらえると案外なついたりします。笑

好物はチョコレートです。

夏は保冷バックとともに持ち歩いてます(笑)

あと、フィナンシェもすきです。

あと、ハッピーターンとか。

あ、お菓子ばっか!笑



うーん、自己紹介って難しいー



こんなわたしですが、みなさんよろしくお願いします꒰ ・௰ ・✩꒱笑


はやく馴染めるようにがんばります!





あっ

写真は…


お、いいのがあった☆

photo:02



全日前にまゆみさんからもらったやつ♡

まだちゃんとアルコ入る前やったけど、ちゃんとうちの分もあって、中のお守りにもうちの写真も付けたしてくれるってゆう優しさ!✨

ありがとうございます(๑>◡<๑)‼︎





あと、もうひとつ☆

photo:03



全日の時ゆうさんがくれた♡

なにがすごいってミサンガがハート柄に編んであるとこ!笑

これはゆうさんからの無言の後押しを感じる(笑)

そろそろ♡探しもしなくちゃやなー!笑

そのためにコレで女子力高めます\(^o^)/笑

photo:04








って全日兵庫県予選のときにいろいろいただいたのに、まさかの出れない事件で…(笑)


だからその分も、関西大会がんばります!☆






えっと、次は~

17番やすかさんお願いします(^ ^)!






iPhoneからの投稿