⑨です! | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

⑨です!

こんばんは~

⑨です!
今季からキャプテンをさせてもらうことになりましたー!
兵庫県予選の日、さっそく怒られてしまいましたが、みんなにサポートしてもらいながらがんばりたいと思います!!

監督のご報告通り、兵庫県予選を突破することができましたー!!
本当にたくさんの方々の応援が力になりました☆
ありがとうございます!!!!
でも関西で負けたら意味がないので、関西予選に向けてまたチーム一丸となって練習に励みたいと思います(o^^o)

そしてそして、富士山のてっぺんで知り合った方から差し入れが届きました~
”すっぽん小町”
1日2粒、今日から毎日飲んでみようと思います♪
これでみんなの女子力もアップできそうです(笑)
{E5DD37C3-E384-4495-BF30-AB57F9109949:01}

{4DE1E5E8-09CF-47E0-892F-C90658CB823E:01}





次は12番さんお願いしますね~