arco-iris KOBEの想い | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

arco-iris KOBEの想い

こんにちわ。

お猿さんから回ってきましたー6ですーメラメラ



どもどもー


今日は金曜日ですね。


さぁさぁ。


あと2日で1年で1番大事な負けられない闘いが始まりますよー




あっという間に日が過ぎ、

去年の王者奪還から、9ヶ月。


うちらの目標、


「2連覇」


その目標を叶えるために、日々トレーニング積んできました。


今年はメンバーが色々変わり、たくさんの仲間が増えました。



私は、このメンバーで2連覇したい。



この地球上で出会う。どんな確立やろう。


それも奇跡。


ボール1つ、ここ神戸で。


arco-iris KOBEとう言う歴史あるチームに。





そんなメンバーと2連覇したい。





そんな結成当初。思い起こせばもう6年前。この6年間イロイロあったな~

ここまでくるのにたくさんの苦難があったなぁ~


チームを作った当初、お金もなくコート代も高くて払えない中、練習参加人数2人とか3人。

ゲームもできず、基礎練習ばかり。ユニフォームもお金ないから、めっちゃ安い3点セット(笑)靴下なんて1回スライディングしたら終わり(笑)

移動着なんてない。ボールもおさがり。


そんな中やったけど、関わってくれる人やメンバーと“辞めないで続けることが大事”と必死にやってきました。


今思ったらわらけてくるけど(笑)


初めての全国で実力を思いしらされ

悔しさからリベンジしたい気持ちに闘志がわき

翌年リベンジでPK負け、でも自分たちのフットサルをもっと極めないとと思い

その翌年タイに行き、外国でのたくさんの経験をし、チームは存続し辛い1年を過ごし

その翌年タイから帰ってきて、地元で全国制覇し

「2連覇」という目標を掲げるも、関西予選ででPK負けし

その翌年「王者奪還」し

そして今年。


この6年でたくさんの人が関わり、歴史あるチームになった。


今となっては18名の大所帯(笑)ウェアもサプライヤーしてくれて。とーーーっても魅力あるチーム

 




 

arco-iris KOBE





たくさんの人たちが関わってくれたチーム。




そんなチームを作れたこと、そんなチームに所属してること。


誇りに思う。



だからこそ、今年「結果」として残したい。



今までのarcoと

今のarcoと

これからのarcoと



すべてのことをパワーに。


arco-iris KOBE、全国制覇にスタートです。




是非会場にきて応援してくさださい。

必ずパワーになります。

これなくても応援してください。

必ずパワーになります。


スケジュールは遅いですがもうすぐ出ると思います。



場所は聖地アスコフットサルパークMAYA。



必ずメンバーは

綺麗なarco-irisを魅せます!!



みんなでもっともっと綺麗なarco-irisにしましょう!!


メンバー、スタッフ、応援・・・・・・・・・・




すべてをパワーに変えて。

























俺たちは・・・・・・・・・・強い!!!!!!













シージャ、ヨシッ!!!!!!!!











次は結果と総括を監督たかちゃんにしてもらおう。

お願いね。