関西女子プレリーグ!! | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

関西女子プレリーグ!!

こんにちわニコニコ虹
15番です!!

今日は関西女子プレリーグの開幕戦の日でした!!

が!!雨でコートがスリッピー状態となり
延期になってしまいました((>д<))

せっかくたくさんの方々に応援に来て頂いたのに大変申し訳なかったですしょぼん


その後、みんなでコートの清掃をしましたきらきら




いつもこのコートを使わせてもらってるので
日頃の感謝をこめてやりましたきらきら!!
結構きつかったけど
とても綺麗になって気持ちかったですねーきゃー


掃除したかいがありコートが使えるようになって練習試合をしよーということになり
あがりゃんせさんと20分2本ランニングをやりました!!

もっともっとできたし、やらなければいけなかった練習試合だったと思います。
個人的にはシュートを決めきれなかったのが
一番の反省ですううっ...


そして、来週はいよいよ全日兵庫予選!!
今までやってきた事をすべて出して
チーム一丸となって頑張りましょう!!

『気持ち』と『雰囲気』を大切に虹虹



次は10番えみさん、お願いします!!