Summer Vacation | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

Summer Vacation

おはようございます☀
16番です!!

夏休みですねー(^^)16番は2学期が8月の最後の週からなんです(*_*;9月からがいいです(*_*;笑

そして毎年、家族恒例の日帰り旅行行っていて、今年は先週に鳥取に行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

まずは初梨狩り~(*´˘`*)
梨の木は意外に低かったです!笑
新鮮な梨を食べれてすごく楽しかったです(^^)


次は天気が不安だったんですが快晴で海に入れましたー!!
この海の砂は鳥取砂丘の砂ですごくきれかったです(^^)
メッチャ焼けて体が痛かったです(・・;)


最後は鳥取じゃないんですが城崎温泉の外湯に行ってきましたー♨


すごくいい日帰り旅行になりましたー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
つ次はさつきさんお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡