練習試合&決起会 | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

練習試合&決起会

こんにちは。1です!!

8月10日は練習試合&決起会でした。

今回は丸岡ラックさんと練習試合でした!!

台風の中…遠くから来て頂き、ありがとうございました!!!



個人的にもチーム的にも得るものが沢山あったと思います。

今回の練習試合で良かった所、悪かった所をしっかり反省し、これから始まる関西女子リーグ&全日兵庫県予選に繋げていきたいと思います!


やっぱり最後は気持ち!
気持ちがあれば、しんどくても走りきれるし、大事な所で身体を張れる、と感じました。。

しっかり気持ちを出していきましょー!!



練習試合後は決起会!!


皆で沢山食べて、沢山話して…全日兵庫県予選に向けて良い準備が出来たと思います!!

前回てっぺんとれた時も満園さんで決起会をした、という事もあり、凄く縁起が良いので、そのジンクスを信じて…皆で勝ちましょう!!!


あと数回しか練習がないので、それ以外の時間に何をするか、どう過ごすか…が大事だと思います!!!

自分が出来る最大限の努力をしましょう!!!


次は16番、あーちゃん…よろしくお願いします(^O^)/