花火 | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

花火

サワッディーカァ!!

14番の息子のあみだくじによりご指名頂きました!
19番です!!

てか回って来るの早すぎやろ(つД`)ノ

まぁチーム1文章力はあると思われますので頑張って書きます!笑

今日は神戸花火大会でした!!

{D56BA308-2FAD-4693-9BFE-72F2E160DE45:01}

雨が直前まで降っていてどーなることかと思いましたが
晴れ女なんで雨やみました!笑

{7550937A-EBF1-478F-AA40-86422C422198:01}
今花火みても

玉や~
鍵や~

って言わないんですね!笑

久々に花火大会に行って楽しかったです!



さて話は変わって、8月に入り予選も近づいてきました!

勝負にこだわる姿勢は大事!!

うちは、紅白戦であろうが練習の対人であろうが絶対負けたくありません。

それが真剣勝負を生むと思いますし、その中でプレーすることがきっとチームの為になると信じています。

でっかい花火を打ち上げられるように練習から負けず嫌いを発揮して頑張ります!
{56C4ACC3-7777-4E3D-8345-07ADDC235C34:01}


次は、大怪我から復活したやっちゃんよろしくね( ´ ▽ ` )ノ