上賀茂手づくり市に出店します。 | arch to meet プリザ&DIY…ちょこっと多肉

arch to meet プリザ&DIY…ちょこっと多肉

癒してくれるプリザと最近ハマってしまったDIYの日々
リメイクも楽しんでいます。
多肉も少しずつ増やしたいなぁ〜♪

今月12月25日の上賀茂手づくり市に出店させていただく事になりました。

いや〜10月11月も応募してしていたけれど落選して出れませんでした。
12月の手づくり市はクリスマス!そして寒い!なので出店諦めようかと思ったけれど、頑張る決意で応募しました。

12月といえばしめ縄かな?って
いつもはカラフルにプリザで作るんですけど、今年は地味にドライフラワーも使ってのしめ縄にしました。
残るとあと困るので数は少ないですが持って行きます。

しめ縄


ドライもいいもんですね

しめ縄


今回始めて妹との出店です
妹はアクセサリー作り頑張っています
最近はどうやって作ってるんやろ〜?と思うくらい個性的なアクセにも挑戦しているようです



small.y.happiness
インスタやってますネックレスよかったら覗いてみて下さい。
こちら コチラ→http://instagram.com/small.y.happiness


上賀茂手づくり市
12月25日(日)9:00~16:00
雨天の場合キャンセルします。


晴れます様に…はれ