オルテガジャガードボレロ | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。



アルシーヴ新宿ルミネエスト店の
ブログをご覧の皆さんこんばんは!


世間はもうすぐハロウィン!
雑貨屋さんにいくと、かぼちゃだらけ!
新宿スタッフも仮装をするとか、
しないとか\(^o^)/笑


仮装をしても、しなくても、
おしゃれはしていたいキラキラですよね♪


アルシーヴはそんな皆さまに
周りと差のつく秋の新作を
ご用意しました!!!!!!!


オルテガ柄のボレロです☆
 
{20DAE2F5-991F-469B-9F63-5B020ED58B9D}


今年の秋もネイティブ柄がトレンド!
オルテガ柄もネイティブ柄のひとつです。


{57B16BFD-CE6A-412F-91D9-17D3CA7348F4}


はっきりしている柄ではありますが、
実はとっても取り入れやすくて、
コーディネートに1点入れるだけで
ぐっと印象を変えてくれるんです!


{31698AEA-7383-499E-8D0A-2C57A9A75504}


オルテガジャガードボレロ
OFFWHITE/BLACK
¥4,900+tax



おしりがかくれる丈なので、
これからの時期あたたかく
着られるのもおすすめです><


{567929EC-5246-4C10-A58D-15F9B7BCDDB5}


プリーツスカートに合わせた
ミックススタイルもおすすめ☆
トレンド感でます\(^o^)/


ぜひ店頭でご来店くださいっ!


{14B79C0D-D9FB-415F-92A7-37EAF3A7D05F}



新宿ルミネエスト店

Instagramも毎日更新しております♡
ぜひフォローお願いします!