花柄マキシ*** | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。



皆さま、こんにちは(* ^ー゜)ノ、






本日ご紹介する商品は…






ポイントで、今の時期から 春先にかけて活躍してくれるアイテムをご紹介します!







*styling*

{46A41F63-DDFE-4861-B13B-F2445CBEA0CB:01}


通年で着用しやすい肉感のGジャンに花柄マキシスカートを合わせて甘さをプラスしました♪


{F3BD729D-5A55-49FA-BEE3-769BFA380D92:01}

*skirt*



ベージュ/グリーン/ブルー
¥4900+tax

ウエストゴムになっており履き心地もよく、トップスをウエストインでコーディネートしたり、リラックス感あふれるムードが魅力的。
ゆるニットやプルオーバーにサンダルを合わせたちょっと女性らしい着こなしから、Tシャツ+スニーカー合わせのカジュアルな着こなしまで幅広いコーディネートが楽しめそう♪ 

{8FEE8A16-1347-43B3-AB16-5E97DAC3FCA7:01}


*tops*


ホワイト/グレー/ブラック
¥2900+tax

綿100%使用した柔らかくしなやかな風合いが魅力のワッフルロングスリーブカットソー。
インナー使いはもちろん、タイト過ぎないシルエットは一枚着としても様になります。
すっきりとしたネックラインが合わせるアイテムを選ばず、実用性と女性らしいニュアンスを兼ね備えており、ワードローブの定番として是非。
一枚着でもレイヤードアイテムとしても使える万能な一枚です。
カラーバリエは色違いで揃えたくなるアイテムです。




archivesでは完売アイテム再、新作アイテム続々入荷しておりますφ(゜゜)ノ゜

春アイテムお探しの方是非新宿ルミネエスト店まで(^ω^)✨