☆2013最後☆ | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。

皆様こんにちは\(^o^)/

気付けば今年も残すこと後1日となってしまいましたね目

2013年、archivesルミネエスト店のブログのトリを務めさせて頂く、火曜日担当イチカワですニコニコ

本日はルミネエストは休館日となっておりますが、1日から元気一杯にいつもより早い10時から営業ですドキドキ

そしてそして、初売りと言えばこちらビックリマーク





福袋ー!!!!

人物達と比べてもおっきいですニコニコ
実際重かったですよにひひ

コートが必ず入って、全9品ビックリマーク更に入れ物の袋は鞄にもなって実際全10品ドキドキ

archivesの福袋、福がたくさん詰まってます(*^.^*)ドキドキ

ぜひぜひ、元旦はarchives新宿ルミネエスト店に遊びにいらしてくださいね音譜

それでは皆様、今年はお世話になりましたニコニコ
来年もarchives新宿ルミネエスト店を宜しくお願い致しますビックリマーク

皆様よいお年を~(^^)/


Android携帯からの投稿