*outer fair* | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。



Blogをご覧のみなさま、
こんにちは[みんな:01]



photo:01


すでにご存知とは思いますが…
archivesでは24日までアウターフェア開催中[みんな:02]店内のアウターが10%offと大変お買い得です(^o^)/


そんなお得なアウターフェア[みんな:03]
本日、タケウチがオススメするのはアウターを脱いでも可愛いこのニット[みんな:04]

photo:02


photo:03


photo:04



ドロップSクルーP/O \ ¥3,990
OFW / SGY / BRI / OR
GY / GR / BL

色もたくさんあるこのニット、アルパカの毛が入ってあったかーい[みんな:05]んです!

photo:05



タケウチが着てる長めのタイプもあります[みんな:06]
そして…タケウチ着用のモッズコートは限定プライスでご用意しております[みんな:07][みんな:08]10%offは対象外となりますが、モッズコート以外にも限定プライスのアウターが種類豊富に揃ってますよ(*^o^*)

ぜひ、新宿ルミネエスト店に遊びに来てください[みんな:09]お待ちしております(^o^)/