ポッキーの日♡ | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。

こんばんは~(^_-)☆

遅くなりました
週の始まり月曜日ナカモトです


今日はポッキー&プリッツの日でしたねぇ
みなさんはポッキー食べましたか?
ナカモトは朝からCM観てルンルンキュンキュンでした…


はい、今日の紹介アイテムはこちら(^-^)ノ


{D0C8D51E-80A5-4063-9E5D-983D395478D4:01}


石井ちゃん着用のサスペンダー付きフレアスカート


カットソー素材でスッキリ見えますょ
今年ならハイネックのインナーを合わせても可愛いですね



こちらのスカートも週末に再入荷しました!
その他のアイテムも少量ですが再入荷しているものもございますo(^^o)(o^^)o



新作と合わせて再入荷アイテムも是非checkして下さいね