番外編☆ | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。



夏休みいただいて
リフレッシュしてきた佐藤です!
今日は番外編でいかせていただきやす!

夏休みでもスタッフと一緒に
お出掛けしちゃいました☆

みなさんそろそろ彼女がいなくて
寂しい想いでいっぱいでは!
そうです!一ヶ月ぶりです!
誰かって?

はいどーーーーん!
photo:01


あっちゃんでーーーす♪( ´▽`)

東京に遊びに来てくれました☆
そしてエストのストック番長加藤☆
エストは社員もバイトも仲良し♪♪

3人でお出掛けしましたー♪
行った場所は写メから
ご想像ください( *`ω´)笑

懐かしさと毎度お馴染みさで
楽しかったです\(^o^)/\(^o^)/
加藤さんが高熱を出すというハプニングもありましたが、いい思い出になりました( *´ ω` *)

アルシーヴはスタッフみんな
仲が良いのです!!!!
そんな和気あいあいとしたスタッフがいるアルシーヴへ
是非お越しください( *´ ω` *)♪♪
わらって帰れること間違いなし!



アルシーヴではまだまだ
無料メルマガ登録で5%OFF!


スタッフ一同お待ちしております♪




iPhoneからの投稿