ふぇいくっっ! | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。



やってまいりました!
土曜日です(((o(*゚▽゚*)o)))
はい、佐藤です!


8月も中旬まできましたね!
皆さんお盆は何をして
お過ごしですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
日が落ちるのも少し早くなって
秋の匂いを感じますね♪( ´▽`)

でもまだまだ暑さは続きます!
そんな日でも秋を少し取り入れたい
そんなあなた!!!!

こういったコーディネートは
いかがでしょうか!

photo:01



モデル:おまちゃん☆
トレンドでもあるタイトスカート!
お色もグリーンと秋色を♪( ´▽`)

FAKEロゴトップスで
すーずーしーげーにー( ^ω^ )

お色はこちらっ!
photo:02


OFF WHITE/NAVY/BLACK
¥2,940

タイトスカートもなんと
¥2,940なんです(((o(*゚▽゚*)o)))


今時期のアイテムは
激安でゲットできちゃいます!
秋物も既にお値下げ商品も!!
無料メルマガで5%OFFも!!
まだまーだ実施中です( ^ω^ )!


皆さんお盆に予定がある方も、ない方も是非!アルシーヴ新宿ルミネエスト店にお越しください( ^ω^ )♪




閉店後にトルソーちゃんの
交換を行いました(`_´)ゞ

きゃーー!の○太さんのエッチ!
って感じでした(`_´)ゞ(`_´)ゞ

photo:03



ショートカットチビ助石井ちゃん、
トルソーちゃんのウィッグが
あいすぎてて素晴らしかったです(笑)

ロングヘア石井ちゃんの
レア写メです(((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneからの投稿