オシャレは足元から(=゚ω゚)ノ♡ | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。



おはようございますー!
やってきました金曜日♡♡
金曜日担当コサカです( ´ ▽ ` )ノ


お盆休み真っ只中ですが、
みなさま夏休み満喫してますでしょうかー(^^)?
コサカも先日夏休みいただいて、
プールに海に江ノ島でBBQしたり、
やりたいことやり尽くしました♡


そんなことはさておき!笑

1年の中で1番秋服大好きなコサカが
絶賛するクツをご紹介します(^^)


photo:01



写りたがりな岩井さんも写っちゃいましたね(°_°)笑

BEG/RED/NAVY/BLK
size:M/L
¥6,195

このブーティ本当にすごいんです!!
photo:02


前が1.5cmほどプラットフォームになっていて、足先が痛くならない!
そして、ヒールも高くないので私みたいな160cm越えの方でも安心♡

なんといっても、
くるぶし位の位置に履き口が
くるのと横のZIPで美脚効果抜群なんですー( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに私も既にblackをget済みです♡
あまりの履きやすさにnavyも買おうと思ってます*\(^o^)/*


今ならサイズやお色も揃ってますので、是非お店でご覧下さい!

今ならメルマガ登録で5%OFF!
お得な期間に是非ご利用下さいね!


iPhoneからの投稿