ババンババンバンバン | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。

こんばんわー☆-( ^-゚)v



最近お風呂で雑誌を読むのがなによりも楽しみな磯野です!



トレンドだとか、メイクとか、ダイエットとか、雑誌にはたくさん女の子に必要な情報満載ですよね♪(⌒‐⌒)




わたしはちなみに23日発売のviviがたのしみです!!ドキドキドキドキ





そんなババンババンバンバンの私は笑





今回紹介するのは~




こちら♪











カバン!!笑




カバンですラブラブ!




こちらはコンパクトにまとまるので、これから春にかけて薄着になるとカバンもかわいくしたいですよね?(^з^)-☆



お色はこちらの三色♪










お値段は







お値段もかわいくいっちゃいましたラブラブ!キスマーク



私のおすすめはキャメルです(^o^)




是非アルシーヴにかわいい春の小物もみにきてください!!(*^^*)



お待ちしております♪



Android携帯からの投稿