choose me ??? | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。


ルミネtheよしもとに行ってきました笑
上村です\(^o^)/
ちなみに1番好きな芸人さんは
平成ノブシコブシの吉村さんです!笑
魅力を語るとキリがないので
やめておきます!笑


さて!!アルシーヴは今週も
春物が続々入荷してますよー[みんな:01]

上村も買ったGジャン&刺繍ワンピ[みんな:02]
photo:01


choose me♡??バッグ!
photo:02


可愛いけど、単語の意味がわからなくて
調べてみたところ…
「わたしを選んで♡」
ということらしいです…!!
あ、もしかしてわからなかったの
わたしだけですかね…?(-_-)

トルソーちゃんも可愛いく持ってます[みんな:03]
photo:03




土日も新作いっぱいご用意して
お待ちしております\(^o^)/

上村でした!









iPhoneからの投稿