きれいめはお好き?? | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。

寒過ぎて凍りそうです雪の結晶
寺岡です音譜


寒くて寒くて雪でも降っちゃうんじゃないかって思う今日この頃雪
アルシーヴは今から着られちゃう新作ラッシュですラブラブ


今回は「大人可愛いワンピコーデ」って事で、こんな風に着てみましたラブラブ!


photo:01




ワンピの柄も胸元のビジューも100点満点です合格


そして私の大好物、ポンチョコートですドキドキ
フードのボアが可愛すぎるラブラブ!


photo:02




しかもこれだけゆったりしてるのに広がらない優秀なデザインキラキラ



しかもなんとビックリマーク
このアウターは今ならキラキラ20%OFFキラキラになっちゃいます叫びひらめき電球


なんてお買い得なんでしょうラブラブ!
新作もお安くなってる今がチャンスビックリマーク
冬物ちょっと見飽きたなぁ…という方!!
冬物まだまだたくさん欲しいなぁ…という方!!
ぜひ店頭に見に来てくださいねラブラブ



もう今年も残りわずかとなりましたが、
今年もアルシーヴ新宿ルミネエスト店にご来店頂き、ありがとうございましたキラキラ


今年新宿店で素敵なお客様に沢山お会いできて幸せでしたニコニコ


また来年も元気いっぱいに可愛いコーディネートをオススメしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します星


皆様良いお年を…流れ星流れ星


ウサギ寺岡ウサギ