いつもと違う… | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。



こんばんは!
石井です(*^O^*)

最近田舎からりんごが
届きました♪



蜜がたくさんでおいしいのですドキドキ





りんごには
負けちゃうかもしれませんが、(笑)
わたしの甘めコーデをご紹介雪の結晶







このコート可愛いでしょドキドキ
実はこちらのお色はピンクなんです!
周りと差をつけたい方は
ピンクのコートオススメですよ(^O^)/


ちなみに中はワンピース♪






しかもこちらカーディガンと
セットなんです!
なんてお得ラブラブ

お値段は、
コート:\18900
ワンピース:\6930

いつもカジュアルなわたしも
お洋服で全然変われます(*^o^*)

クリスマスに着るお洋服がまだ…
と言う方はぜひアルシーヴへドキドキ


では先日食べた巨大エビフライで
失礼します!(笑)