エストのデザート | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。



本日森本は同期と新大久保行ってきましたフネおんぷ


プラプラして~同期おすすめの韓国料理屋さんへ





のり巻きと




水餃子てへ

メニューを見て、みずぎょうざと読んでしまったのを速攻同期に突っ込まれました。笑

実は森本は辛いものが駄目なんで辛くないメニューをchoiceぺこてへ美味しかったです(..)



そして新宿にアレを食べに向かいました!


さぁ、何でしょう?




では、その前にスタッフコーデをご紹介あひるまぁ、そのスタッフは森本本人ですがねはーと







二枚セットのワンピースはーと

これはレースカットソーとの二枚セットなのです!身長が高いのでかなり短いですがとってもお気に入り。


¥6930


そして先程のアレとは






コールドストーンはーとはーと

久しぶりに食べましたがとっても美味しかったですぺこペロッと頂きました。


終わりあひる



Android携帯からの投稿