オフの日の過ごし方 | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。


こんばんは♪森本ですぺこハート



最近、工場に行きました。

なんとビール工場です(..)てへ


サントリーさんのプレミアムモルツを学んできましたよーぺこぺこ











ここは缶詰してる所です。早くて見てるの楽しかったなはーと


そして試飲しました。






この美味しそうなびーるを3杯までただで飲めるのです!太っ腹ですよね♪でも、私はビールはちょっと苦手なので2杯目はCCレモンを頂きましたぱんまんおんぷ


工場なんてめったに見れないので貴重な体験でしたぺこハート


プレミアムモルツのこだわりとても素晴らしかったです。



おわり





Android携帯からの投稿