韓国 | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。


お久しぶりです(..)♪森本です。


私、実は昨日まで韓国行ってました!せっかくなので韓国日記を書きたいと思いますはーと







街並みがちょっと古い感じですね!ここは確かソウルです。タクシーからの景色もどこに行っても新鮮。

タクシーも日本の3分の1くらいしかお金かからないのでかなり活用しました(._.)



今回は食&買い物&エステ


今流行ってるらしいカンジャンケジャンをいただきましたみっきいはーと





蟹です!ご飯と混ぜるとかなり絶品ラブラブ!ビックリマーク

あとはやっぱり焼肉




ハラミ、カルビ、ホルモン


私は辛いものが食べれないので食べたのはこんな感じです!カンジャンケジャンはホントに美味しかったので皆さんも行ったら食べて下さいねー♪♪



あとはエステはパーマのおばさまにアカスリや海藻パック、フットマッサージなどなどたくさんしてもらいました。

でも、なぜかアカスリのおばさまは黒い透けてる下着でやってくれるんです。笑

これだけは不思議でしょーがない。


でも、とっても良かったです♪


買い物もドゥータというファッションビルに行っても服や鞄を買いました!韓国楽しいはーとはーと


あとは、ソウルのロッテマートでお菓子とか免税店などにも行ってとっても充実した韓国旅行でしたよ♪


今日は久しぶりにお店に立ってます!しかもバレンタインデーなので社食のおばさまがチョコをくれました♪幸せ(*^^*)♪


私の韓国話を良ければ聞きに来て下さいね。今日も新作入荷しましたよ♪


お待ちしてますみっきい朝







Android携帯からの投稿