お久しぶりです!! | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。


晴れ2012年明けましたキラキラおめでとうございます晴れ

昨年はじめたBlogですが、たくさんの方に見ていただきました目キラキラありがとうございましたっ!!!!

お店でもたくさんの方との出会いや笑顔を見ることができたこと、嬉しく思いますドキドキドキドキ


2012年、みなさんにとって素敵キラキラな一年になりますよぅに...ラブラブ
私たちもアルシーヴの洋服を通してそのお手伝いができればと思います[みんな:01]

楽しいルミネエスト店スタッフ一同、今年もみなさんとの繋がりを大切に元気にがんばりますっにひひ音譜


そして
お正月といえば!!!!

photo:01



ルミネのチェックTHEバーゲン!!!!

只今開催中ですっ!!!!

本日より店内一部再値下げも行い更にお買い得になりましたぁ!!!!

例えば、こちらのあったかブルゾンアップ

photo:02



な、なんとっっ!!!!!!

¥2940!!!!

内側はボアのライナーがつきヒツジヒツジ襟部分ファーとライナーが取り外しできるので、春も使えますっラブラブ!

まだまだお得な冬物たくさんあるので明日からの三連休虹是非お待ちしております音譜





iPhoneからの投稿