はとバス | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。



こんばんは!!森本です。


私は本日お休みだったので人生初ドキドキはとバスツアーに参加しました。

内容は盛りだくさんで、山梨県でお酒作りを見たり、試飲したり、なす狩りやぶどう狩りをしましたドキドキドキドキ






狩りたてのぶどうは美味しかったですニコニコ


久しぶりに自然とふれあえてリフレッシュしちゃいましたーニコニコアップ







そして、アルシーヴでは明日からWpointフェアーを3日間開催しますよビックリマーク

最近寒さがましてきたのでニットやアウターをぜひお求め下さい。
私は休み明けで新作を見るのがとっても楽しみですドキドキ


お待ちしておりますニコニコ合格

Android携帯からの投稿