チェック~\(^o^)/ | アルシーヴ金沢フォーラス店のblog

アルシーヴ金沢フォーラス店のblog

アルシーヴ金沢フォーラス店のスタッフブログです☆
金沢店の愉快なスタッフ達が毎日新商品やいちおしコーディネートを日替わりで紹介していきます♪♪
ぜひぜひ見てみてください★★★

こんばんは~
中島ですブタ

最近、めっきり寒くなりましたね~ペンギン雪の結晶

布団を愛しすぎている中島は、朝が本当に辛くなってきましたガーン
寒いの嫌だな~しょぼん

でもでも、アルシーブの可愛いお洋服を着て乗り切ろうと思いますドキドキドキドキビックリマーク



秋といえば!?

そう!チェック柄(・∀・)






一目惚れして買っちゃったぁ~えっラブラブ

カット素材なので楽チンに着れます音譜

大きめな柄がインパクトあって可愛いですよねぺこラブラブ



何枚買うの!?ってくらいチェック柄に夢中な中島はこれもゲット(゜〇゜;)っ





チェック柄ジャンパースカート






体格良すぎる私でも、スッと着れちゃうこのワンピきらきら!!

なんせ背中部分にありがたいゴム入り!!きらきら!!


ジャンパースカートは、インナーで表情が変わるから着回し効いてオシャレ楽しめますよねラブドキドキ

今年のトレンドなので1着はあるといいと思います合格チョキ



しかも!!!!!!


アルシーブ金沢FORUS店では、11月4日まで全品10%OFFのオータムセールを開催中目きらきら!!




キャーラブラブラブラブラブラブ




これはいくっきゃない!!ラブラブ

お待ちしておりますニコニコドキドキドキドキ



ジャンスカと一緒に着たこの暖かいコートも対象です!!ラブラブ!