アルシーヴ金沢フォーラス店のblog

アルシーヴ金沢フォーラス店のスタッフブログです☆
金沢店の愉快なスタッフ達が毎日新商品やいちおしコーディネートを日替わりで紹介していきます♪♪
ぜひぜひ見てみてください★★★

NEW !
テーマ:
こんばんは!
いつもご覧頂きありがとうございます☺︎

最近ものすごく寒くなってきましたね!
ブラウスはまだ早いな〜って思っている方に
オススメの春を先取りしたニットを
ご紹介します❤︎







{55BA9514-79AC-4E5E-82BF-10EC847701F4}

春カラーをニットで先取りして
ワイドパンツでゆるっとコーデにしてみました✴︎
このニット実は…


後ろが…


{89B65DDD-E0E9-4424-9262-EDE3CD6093C0}

レースアップになっているんです!
前後2wayなので、
気分でレースアップを前にしても◎


{BC64853B-C23A-440E-9DB6-C7A8AD4094F1}
レースアップ2wayニット

color   GY / OWE / MTGN
size     M
price    ¥5500+tax


{93568C0C-3E2A-4F74-A4CD-047F18CD4DF7}

サス付きスリットワイドパンツ

color   PK / GY / BK
size     M
price    ¥4900+tax


このサスの部分、自分の好きな方の位置で
結べたり取り外しも可能です◎
サスがリボンになっていても、色によっては
可愛すぎずに着れていいですよ☺︎


最近、インフルエンザが流行っていますね( ;  ; )
体調崩されないよう、気をつけてください!




ファイナルバーゲンに突入しましたのでまだセールに来れてないかたは是非アルシーヴへ♡

{68477E91-32A6-4EF4-91D6-12DC5597CB6F}

最大80%オフセール開催中ですとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさんこんばんは(≧▽≦)
いつもアルシーヴのブログをご覧いただきありがとうございます(*^.^*)

可愛い柄物スカートとブラウスが入荷しましたよーー❤︎❤︎



{C5287294-ED63-4F6C-8429-BFDDCC23569B}



◆袖口デザインオフショルBL◆
{2D98E358-4EA6-4A94-A4AD-68726399414D}
color:ofw,gy,bk
size:M
price:3,900+tax

袖口もとっても可愛いデザインになってますよ〜❤︎❤︎
{53C1678E-1861-4D94-8313-B418E0C60E2A}




◆キカガク柄ラップ風スカート◆
{469506B3-6957-4BE9-B6AE-D60C04E7113A}
color:re,ye
size:M
price:4,900+tax

色味が春らしくていいですよね(*^▽^*)
気持ちだけでも春気分になれてわくわくしますねv(^-^)v


ファイナルバーゲンに突入しましたのでまだセールに来れてないかたは是非アルシーヴへ♡

{68477E91-32A6-4EF4-91D6-12DC5597CB6F}

最大80%オフセール開催中ですとびだすうさぎ2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*´ω`*)

いつもご覧頂きありがとうございますカナヘイハート



雪も降り積もりましたが気分は春です。
ってことで春サキドリコーデをしてみました♪

{860EC82B-4392-4543-94C9-64CC19A80C9B}

あわ~いピンクが春っぽい♡


タッセル付きプリーツワイド
{577C755A-C4EA-49D0-B3C3-30E9AF90E682}

color:GY.IV.BK
size:M
price:¥5.900+tax

{A597DAEF-807A-4189-B5BB-263DBFC9ED84}

タッセル付きなのが今年っぽい◎

広がりすぎないワイドパンツなのですっきり見せる効果もありますよ♪


襟刺繍プルオーバー
{5EACA991-86FB-4659-944A-74D8BC575823}

color:OFW.PI.BK
size:M
price:¥4.200+tax

{949DCBD5-87EF-47AC-AE61-B3FC5BCB4536}


刺繍は今年とにかく多い!

襟元にさりげな〜くあるデザインなので合わせやすいです。

どっちもVに開いてるデザインは顔周りを明るくそしてすっきり見せてくれますよ◎

ファイナルバーゲンに突入しましたのでまだセールに来れてないかたは是非アルシーヴへ♡

{68477E91-32A6-4EF4-91D6-12DC5597CB6F}

最大80%オフセール開催中ですとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。