おすすめ☆★ | アルシーヴ金沢フォーラス店のblog

アルシーヴ金沢フォーラス店のblog

アルシーヴ金沢フォーラス店のスタッフブログです☆
金沢店の愉快なスタッフ達が毎日新商品やいちおしコーディネートを日替わりで紹介していきます♪♪
ぜひぜひ見てみてください★★★


いやぁー
最近すごく寒いですね((+_+))

高山は寒すぎて毛布と式毛布出しちゃいました!!笑

冬乗りきれないんじゃないかなと
心配です┐( ̄ヘ ̄)┌



さてさてひらめき電球

可愛いハート可愛いハート
ニットが入ってきましたよーッ(*^^*)





このボーダーの配色が
なんともキュートなニットですキャハハ

しかもゆるくてちょっと長めなので
パンツやスカートでもOKGOOD


色も可愛い3色♪




どれもいいですよね!!ぺこ
実は高山と上野さんが狙っている一枚です笑



そーれーとーきらきら!!

サスペンダー付きのスカート




タイトバージョン





フレアバージョン


このスカートは長さも長いので背が高い方にもおすすめですよv(^-^)v

サスペンダーもとれるので
ノーマルなスカートとしてもお使い頂ける優れものなんですにこ


他にもスカート沢山増えましたよーッ

見にきて下さいねルンルン





メールマガジンの無料登録でarchivesのお得な情報お送り致します♪


↓↓ご登録はこちらから↓↓


http://archives-net.com/mobile/mobilenews.html



ただ今アルシーヴ金沢フォーラスでは一緒に働いてくれるスタッフさんを募集中ビックリ

一緒に働いてみませんか!?

TEL:076-265-8334

こちらまでお電話下さい(^_-)☆






Android携帯からの投稿